OPUS4コマ置き場

エステサロンOPUS横浜店の実録漫画!

こちらは【4コマまとめ倉庫】です。
現在、新しい4コマの更新はしておりません。

♪店長のつぶやきブログはこちら
https://opustheater.livedoor.blog/
♪最初から読む
https://opus4coma.livedoor.blog/archives/1730564.html

2017年11月

なんだかんだ言って4コマに協力的な
藤沢さんです( ´∀`)
a73c21c9.png
4コマではうまく伝わらないかもしれませんが、
急に「日本電波党ラジオ派!」とか言い出して
お茶目な藤沢先生でした。
小池派、橋下派…みたいなイメージらしいです。

「従業員に休みの理由を聞く」のはパワハラに当たるとか…
ご指摘ありがとうございます

問題の回→鬼店長②

4df4dbd9.png
男は裏切るけど、仕事は裏切らないから(2回目)

ときどき怖い。


d36cefb9.png

先生、さすがっす…

昔のスタッフにも頼りにされている藤沢先生。

c3aaba7c.png

なんかあったんですか?
(((( ;゚д゚)))


なにげなく目にとまる電車の広告。
番組の合間に強制的に入るテレビCMなどと比べて、
消費者にとって好印象になりやすいそうです。

e2e336fc.png
~実際に調べてみた~
漫画の描写では「ドア横広告」になるのでこれは
首都圏全線セットで2000万~などかなり高額なイメージでした。
実際に見たのはJRの「棚上広告」。
これは意外と安い!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
JRの京浜東北で1週間80万、横須賀線なら25万。
「ドア横広告」も、グリーン車のみなら
4線セットで1カ月90万。

他の広告手段と比べるとむしろ安い…?
意外でした。

↑このページのトップヘ